こんにちは! 兵庫県加古郡稲美町の株式会社クライフです。
弊社は関西・四国・中国地方において、オフィスや商業施設などの空調設備工事・電気工事や、エコキュート事業を行っております。

◇エコキュート・給湯器事業を始めました


加古郡稲美町に拠点を置く株式会社クライフは、これまでに、広く関西・四国・中国地方を対応エリアとして、オフィス・商業施設等の空調設備工事や電気工事を手掛けてきました。
それに加えて新たに、エコキュートや給湯器の販売・設置・修理・メンテナンスへの対応を開始しました。

「お湯が出ないので、すぐ見に来てほしい」
「給湯器が不調だけれど、どこに修理を依頼すればいいかわからない」
「安全機能の高い新しい給湯器に交換したい」
「もっと光熱費を節約できる方法はないだろうか?」

普段の生活の中で、そういったお悩みをお持ちのお客さまは少なくありません。
弊社は、エコキュート・給湯器事業を通して、お客さまの「安全」「安心」「便利」「快適」をサポートしてゆきたいと考えています。

『修理の依頼には迅速に駆けつけ、丁寧に対応!』
『お客さまのご要望を親身になってヒアリングし、環境や使用法や予算に合った機種をご提案する』
常にこれらに心がけ、「やっぱりクライフさんは頼りになるね!」と言っていただける会社であるよう、努めてまいります。